女性

肝斑は治療可能|最先端の技術に委ねよう!

ワキガが気にならなくなる

女性の脇

治療時間が短く入院不要

ワキガの臭いは自分では気が付きにくいので、余り臭わなくても他の人は気づいているのではないかと気にする人が少なくありません。そんな悩みを解決してくれるのがミラドライです。ワキガの原因となるアポクリン汗腺の働きを止めるため、汗が出なくなり臭いもしなくなります。ワキガ治療としてこれまで行われてきたのが汗腺を切除する方法でしたが、この方法は効果が高いものの脇の下に傷が残ったり体が快復するまでに時間がかかっていました。しかしミラドライはマイクロ波を脇の下に照射するだけで汗腺を破壊できるので、脇の下に傷が残ることはありません。治療時間も短く入院の必要もないので、仕事を休まなくても治療が受けられます。また臭いの軽減効果も大変高いので安心です。

体臭が特に強い場合は

ミラドライは一度治療を受ければ汗腺の70〜80%を破壊できるので、臭いが気にならなくなります。しかし特に強いワキガの人の場合には2回治療を受けることが勧められる場合があります。欧米では体臭が強い人が多いため2回受ける人が多いのですが、日本人は欧米人に比べると体臭が弱い人が多いため、ほとんどの場合1回の治療で効果が出ます。またミラドライはスソワキガの治療としても有効です。ワキガの原因であるアポクリン汗腺はデリケートゾーンにも存在しているので、ワキガの人はデリケートゾーンの臭いも強くなる傾向があります。脇の治療は両方で1時間程度かかりますが、スソワキガの場合には30分程度ですみます。体に傷が残らず簡単に治療できるので人気があります。